FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回の予定と普段のわたし


次回、、、私の身体が知らない男性たちに晒される。
アナルにおまんこ同時刺しに、おクチにもチンポ。
想像するだけで、あんなに興奮していたのに。
実際、どうなってしまうんだろう。
この前のサンピのとき、主さまとお友だちが同時に
身体を舐めはじめたとき、なんとも言えない興奮が身体中に走った。
拘束された身で、抵抗もできず ただひたすら声が枯れるまで喘ぐか
何度も訪れる絶頂に耐えられずに失神するか。。。
快感だけが全身を支配し、それでもなお 求め。。。満たされる。

いまは、期待と不安がいっぱいな日々。
でも、その日はすぐにやってくる。


普段のわたしは、スーツを着てヒールをカツカツ鳴らし仕事をしている。
職場のロッカーやクルマの中にローターやプラグが入っていて
たまーにトイレでオナニーをしているなんて誰も思わない。

時々。。。わたし、主さまに亀甲かけていただいて
アナルとおまんこを弄ってもらうのが好きなんです。と言いふらしたくなる。

アナルセックスしてる。。。人って少ない。
少なくともわたしが知っている人はいない。
あんなに気持ちが良くて、セックスの幅が広がるのに。

主さまとのセックスは、私の潜在的に持っている何かを引き出してくれた。
ふつう、亀甲かけたりアナルできたりしないと思う。
でも、それがわたしの中ではふつう。

男性は、SMに興味をお持ちでも機会もなければ、相手も勇気もない。
でも、女性でも興味はある人がいる。
相手がふつーーーーーー。てのはある。
だから、これってめぐり合わせ。
自分の嗜好に合う相手。その人に会うのは至難の技。
わたしは。。主さまと会えてよかったぁー。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけみさん、あなたは本当に欲望に忠実な女性ですね。
そんなあなたが、非日常の空間で何本ものチンポを喜んで受け入れ、淫らに喘いでいるところをジックリと観察してみたいものです。

あけみの中に狂ったように出し入れされる固くて大きいチンポ
それと同時にあけみのアナルの中には別のチンポがねじ込まれている
あけみの顔に視線を向けると恍惚の表情でだらしなく口元を緩めてさらに別のチンポを愛しそうにしゃぶっている

それは自分の全てをさらけ出すことが出来た女性のみが享受できる至福のひととき
あけみさん、あなたは男性だけからではなく、全ての女性からも羨望の眼差しを集めることが出来る幸せな女性です。

あなたが快楽に顔を歪ませて喘ぐ姿
より激しいチンポを求めて懇願する姿

あけみのそういった姿を想像して、自分のいきり立ったチンポを激しくしごいています。
あけみのマンコはどんな色?
あけみのマンコはどんな匂い?
あけみのマンコを舐めるとどんな味?

YOSHIさま

私は本当にしあわせなM♀です。
身体中を這う舌、手、クチビルに息をするのを忘れるくらい
快感に溺れる。
それが何人もの方に、弄って頂ける。。。
あぁ。。想像するだけで濡れてきちゃいます。

私の大好きな チンポも貫かれながら、フェラができる。
クチビルでも感じることができる。。
あぁん。。。

YOSHIさま 私のクリトリスにおまんこ、大好きなアナルを
いっぱい舐めて たっぷり味わってください。

今夜もまた

今夜もまた、あけみさんのイヤらしい体を想像してチンポが大きくなる。

想像でクリトリスにおまんこ、大好きなアナルを
いっぱい舐めて たっぷり味わい
このはちきれそうに大きくなったものを自分の右手で慰める。

早くぶち込んでみたい。

YOSHIさま

何人もの方に攻められるのを想像しながら
オナニーをしています。
考えると、濡れていて、手がクリトリスを弄っています。

期待と不安が入り混じる日々を過ごしています。
プロフィール

nusisamairete

Author:nusisamairete
首輪をつけて、セックスすると、チャリチャリと
心地よい、、そしてマゾとしての私が見える。

もう、ほかに何も考えられないほどの快感。
次は、何を命令されるんだろう。
ドキドキしながら待つ瞬間。
そして、やがて訪れるであろう あの快感に酔いしれたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
83109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
11008位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。