FC2ブログ



3本のちんぽ


M♀が夢にまでみた3本のちんぽ。。。
きょう、主さまとゲストさま おふたりのいきり立ったちんぽで
M♀の身体に刻んでいただきました。

あぁ。。。ほんとにいま、思い出すだけでおまんこがじんじん
しちゃいます。

ほんとうに楽しい時間で いっぱいイカせていただきました。

また。。。ちゃんと書きます。
オナニーしたくなっちゃいました。。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

次回の予定と普段のわたし


次回、、、私の身体が知らない男性たちに晒される。
アナルにおまんこ同時刺しに、おクチにもチンポ。
想像するだけで、あんなに興奮していたのに。
実際、どうなってしまうんだろう。
この前のサンピのとき、主さまとお友だちが同時に
身体を舐めはじめたとき、なんとも言えない興奮が身体中に走った。
拘束された身で、抵抗もできず ただひたすら声が枯れるまで喘ぐか
何度も訪れる絶頂に耐えられずに失神するか。。。
快感だけが全身を支配し、それでもなお 求め。。。満たされる。

いまは、期待と不安がいっぱいな日々。
でも、その日はすぐにやってくる。


普段のわたしは、スーツを着てヒールをカツカツ鳴らし仕事をしている。
職場のロッカーやクルマの中にローターやプラグが入っていて
たまーにトイレでオナニーをしているなんて誰も思わない。

時々。。。わたし、主さまに亀甲かけていただいて
アナルとおまんこを弄ってもらうのが好きなんです。と言いふらしたくなる。

アナルセックスしてる。。。人って少ない。
少なくともわたしが知っている人はいない。
あんなに気持ちが良くて、セックスの幅が広がるのに。

主さまとのセックスは、私の潜在的に持っている何かを引き出してくれた。
ふつう、亀甲かけたりアナルできたりしないと思う。
でも、それがわたしの中ではふつう。

男性は、SMに興味をお持ちでも機会もなければ、相手も勇気もない。
でも、女性でも興味はある人がいる。
相手がふつーーーーーー。てのはある。
だから、これってめぐり合わせ。
自分の嗜好に合う相手。その人に会うのは至難の技。
わたしは。。主さまと会えてよかったぁー。

さいきん。。。


最近、更新していませんでしたが、主さまとのセックス。
成長しました。

最近は、首輪をして、亀甲かけていただいて(赤い紐がお気に入り)
マッサージチェアかベットに拘束。
へそピアスも開けたので、亀甲に映える!

アナルをプラグで弄っていただいて。。。
クリトリスには私の好きなローターで。。。
おまんこにもバイブを入れてもらって。。。
乳首には、クリップ。

この前は、サンピしました。
主さまのお友だちの方にたくさん弄っていただいて。
そのお友だちは、クンニがすごくお上手で
あんなに気持ちいいのは、はじめてでした。

お礼にいっぱいフェラをしました。
でも、拘束されているし、おまんこたちは弄られてるし
すごく感じてしまいました。
主さまも、私が気持ちよくなっている姿を悦んでくれました。

最後は、主さまのチンポを入れていただいて
ガンガンついてもらい、、、M♀は失神するほど。。。

残念ながら、2穴同時ができず。
でも、今度 4人くらいとの計画です。
M♀。。どうなってしまうんでしょうか。。。。

会いたい。。。


主さまを全部、アナルで受けとめることができた!!
すごくうれしくて、、気持ちよかった。
自分からゆっくりと入れたんだけど、
痛くて入らないなんて。ありえない。
と、思っていた。

主さまは、合わせてくれて、待ってくれた。
ありがとう。。。
あぁぁ。

主さまに。それから会えていない。
さみしい。。。くるしい。
私が忙しいからなんだけど。
会いたい。
アナルにいれて欲しい。
アナルに入れて、いっぱいついて。。。

マゾ♀ 初めての3P


あぁぁん。。
大好きなチンポがふたつ。。。
おまんこ舐められながら、おクチにキス。。
気持ちぃぃ。

マゾ♀の初めての3P
実は、それが主さまと初めて会った日。

主さまは、ある人に紹介された。
持ち物を見て正直。。。すごく期待してしまった。

主さまは、ジュラルミンケースを持っていた。
これからセックスしましょうと。いう人がジュラルミンケースを
持ち歩いている。ということは。。。

中から出てきたのは、マゾ♀期待どおりのグッツ。
ローターにバイブにクリップ、ひも。。。。えとせとら。えとせとら。
その時から、マゾ♀は、主さまに飼われている。

あぁ。。3Pの話ね。
それが、マゾ♀が主さまに夢中になり、、、
もうひとりの方にいっぱい舐めていただいたのに、、、
。。。。。
次回は、もう少し楽しもっと。



プロフィール

nusisamairete

Author:nusisamairete
首輪をつけて、セックスすると、チャリチャリと
心地よい、、そしてマゾとしての私が見える。

もう、ほかに何も考えられないほどの快感。
次は、何を命令されるんだろう。
ドキドキしながら待つ瞬間。
そして、やがて訪れるであろう あの快感に酔いしれたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
126271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
16596位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
